セミナーお知らせ

2017秋冬講座 59期61期生募集中 (2017年09月09日)

スミヤンのしあわせ引きよせ講座/LMPビジョンコラージュ あなたがつくる、あなたのボード。毎日、毎朝、見ることで「自問自答」自己確認ができます。 人生の主人公は自分なんだから、大切なのは自分のしたいことを自分で知っている [...]

2017夏講座 6月昼コース募集中 (2017年05月27日)

スミヤンのしあわせ引きよせ講座/LMPビジョンコラージュ あなたがつくる、あなたのボード。毎日、毎朝、見ることで「自問自答」自己確認ができます。 人生の主人公は自分なんだから、大切なのは自分のしたいことを自分で知っている [...]

2017春講座 53期・55期生募集中 (2017年03月02日)

スミヤンのしあわせ引きよせ講座/LMPビジョンコラージュ あなたがつくる、あなたのボード。毎日、毎朝、見ることで「自問自答」自己確認ができます。 人生の主人公は自分なんだから、大切なのは自分のしたいことを自分で知っている [...]

2016秋講座 VCS−講座募集中 (2016年09月03日)

スミヤンのしあわせ引きよせ講座/LMPビジョンコラージュ あなたがつくる、あなたのボード。毎日、毎朝、見ることで「自問自答」自己確認ができます。 人生の主人公は自分なんだから、大切なのは自分のしたいことを自分で知っている [...]

2016夏講座 VCS−講座募集中 (2016年04月09日)

スミヤンのしあわせ引きよせ講座/LMPビジョンコラージュ あなたがつくる、あなたのボード。毎日、毎朝、見ることで「自問自答」自己確認ができます。 人生の主人公は自分なんだから、大切なのは自分のしたいことを自分で知っている [...]

2016春講座 VCS-講座募集中 (2015年12月13日)

スミヤンのしあわせ引きよせ講座/LMPビジョンコラージュ あなたがつくる、あなたのボード。毎日、毎朝、見ることで「自問自答」自己確認ができます。 人生の主人公は自分なんだから、大切なのは自分のしたいことを自分で知っている [...]

【第34/35期】VCS-講座募集中 (2015年09月19日)

スミヤンのしあわせ引きよせ講座/LMPビジョンコラージュ あなたがつくる、あなたのボード。毎日、毎朝、見ることで「自問自答」自己確認ができます。 人生の主人公は自分なんだから、大切なのは自分のしたいことを自分で知っている [...]

【りんくう】人持ち人生塾・募集中 (2015年09月15日)

人持ち人生塾【ファンづくりサポート会】 【オリエンテーションのお誘い】このたび、下記の要項でお金持ちではなくて「人持ち人生」塾を開催いたします。 あなたの業務を通じて、協力できること、協力してほしいこと やっぱり原点にか [...]

【りんくう】人持ち人生塾・募集中 (2015年08月09日)

人持ち人生塾【ファンづくりサポート会】 【オリエンテーションのお誘い】このたび、下記の要項でお金持ちではなくて「人持ち人生」塾を開催いたします。 あなたの業務を通じて、協力できること、協力してほしいこと やっぱり原点にか [...]

【第32/33期】VCS-講座募集中 (2015年06月14日)

スミヤンのしあわせ引きよせ講座/LMPビジョンコラージュ あなたがつくる、あなたのボード。毎日、毎朝、見ることで「自問自答」自己確認ができます。 人生の主人公は自分なんだから、大切なのは自分のしたいことを自分で知っている [...]

【りんくう】人持ち人生塾 (2015年06月10日)

人持ち人生塾【ファンづくりサポート会】 【オリエンテーションのお誘い】このたび、下記の要項でお金持ちではなくて「人持ち人生」塾を開催いたします。 あなたの業務を通じて、協力できること、協力してほしいこと やっぱり原点にか [...]

【第30/31期】VCS-講座募集中 (2015年04月12日)

スミヤンのしあわせ引きよせ講座/LMPビジョンコラージュ あなたがつくる、あなたのボード。毎日、毎朝、見ることで「自問自答」自己確認ができます。 人生の主人公は自分なんだから、大切なのは自分のしたいことを自分で知っている [...]

【りんくう】人持ち人生塾 (2015年02月05日)

人持ち人生塾【ファンづくりサポート会】 【オリエンテーションのお誘い】このたび、下記の要項でお金持ちではなくて「人持ち人生」塾を開催いたします。 あなたの業務を通じて、協力できること、協力してほしいこと やっぱり原点にか [...]

【第28/29期】VCS-講座募集中 (2014年12月18日)

スミヤンのしあわせ引きよせ講座/LMPビジョンコラージュ あなたがつくる、あなたのボード。毎日、毎朝、見ることで「自問自答」自己確認ができます。 人生の主人公は自分なんだから、大切なのは自分のしたいことを自分で知っている [...]

【第24/25期】VCS-秋講座募集中 (2014年07月26日)

スミヤンのしあわせ引きよせ講座/LMPビジョンコラージュ あなたがつくる、あなたのボード。毎日、毎朝、見ることで「自問自答」自己確認ができます。 人生の主人公は自分なんだから、大切なのは自分のしたいことを自分で知っている [...]

社内研修・冠講座  ●お気軽にお問い合わせください (2014年07月26日)

スミヤンのしあわせ引きよせ講座/LMPビジョンコラージュ 聴き方にポイントをおいたコミュニケーションから「自己確認」を引き出し、ペアスピーチで相互理解へと導入します。 人が育てば事業は育つ・会社づくりは人づくり セミナー [...]

泉佐野で初のVCS-16期が5.21wed スタートしました! (2014年06月04日)

泉佐野で初のVCS-16期が5.21wed スタートしました! 約30年来の友人で陶芸家の武井さん72歳とVCS-プレに参加いただいた 清原さんの社員さんで22歳の盛原君と年齢差なんと50歳! スミヤンのしあわせ引きよせ [...]

【第20期】泉佐野にて開催! (2014年05月25日)

泉佐野市でのセミナー始めました!近隣の方は是非ご参加ください! 皆様にお会いできることを楽しみにしています! セミナーのプロモーションサイトはこちらです スミヤンの しあわせ!引きよせ講座【ビジョンコラージュ】 想い通り [...]

【第19期】セミナー受講生募集中 (2014年05月10日)

セミナーのプロモーションサイトはこちらです スミヤンの しあわせ!引きよせ講座【ビジョンコラージュ】 想い通りにいく人はビジョンがはっきりしている!LMPビジョンコラージュ(Vision Collage) 夢、目標を実現 [...]

【第18期】泉佐野にて開催! (2014年04月28日)

泉佐野市でのセミナー始めました!近隣の方は是非ご参加ください! 皆様にお会いできることを楽しみにしています! セミナーのプロモーションサイトはこちらです スミヤンの しあわせ!引きよせ講座【ビジョンコラージュ】 想い通り [...]

Copyright © 印刷物のデザイン│デザイン制作室メイク│泉佐野市・大阪市,allRights Reserved.